チップトレー等の特殊洗浄・クリーンスーツのクリーニングと滅菌処理

株式会社中部CIC研究所

NEWS
新着情報一覧

  • 2021/08/01
    本社・豊川工場 新棟建設のお知らせ

    日頃より中部シイアイシイ研究所のクリーンサービスをご利用頂き、ありがとうございます。

    この度、本社・豊川工場の敷地内に新工場棟を増築いたしましたので、お知らせいたします。

    弊社は豊橋工場を本社工場として創業し、平成10年に亀山工場(三重県亀山市)、平成19年に御津工場と拠点を拡大しました。次いで平成31年には、本社機能を御津工場に移して本社・豊川工場と改称し、営業を行ってまいりました。

    そしてこの度、(1)生産規模の拡大(2)生産・物流効率の向上(3)品質の向上を目的として、本社・豊川工場内に新棟を建設し、豊橋工場の機能を移転・集約させることとなりました。
    これにより、豊川工場全体の延床面積は2384平米から3844平米へと約60%拡大し、清浄度もクラス10から、クラス100・1000・10000のハイグレード〜標準グレードに渡る全クラスをカバーしつつ、大ロット・短納期の洗浄ニーズに対応できる体制が整いました。

    中部シイアイシイ研究所は、豊川・亀山の2拠点体制によって、愛知、三重、岐阜、静岡のお客様のクリーン化ニーズに全力でお応えしてまいります。 これまでのお引き立てに深く感謝申し上げますとともに、これからも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

    株式会社中部シイアイシイ研究所
    代表取締役 山口弘修